昨日のライブ

昨日のライブに来てくださったみなさんありがとうございます。

出番22時過ぎにもかかわらずたくさんの方に観ていただけて、嬉しかったです!

でも昨日は遅くて打ち上げもなにも出来なかったので、
今、今日の仕事も終わり(朝8:30から働いていたの!)、やっと打ち上げ気分でひとりでビール飲んでいます。
BGMは昨日タイバンだったSMILE LOVEを見に来ていたCAUCUSのスタッフK君からいただいたCAUCUSの新譜。
良いですね〜CAUCUS、みんな言っているけど、歌詞素晴らしい、もひとつ友人として言わせていただけるなら、今までで一番柳川君が感じられてとても嬉しいです。
http://www.caucus.jp/caucus.jp/caucus_official_web.html

そして、昨日はわたくしの仮MIXの音源もみなさんの手に渡った日でして、べたにドキドキしています。
感想どしどしくださいね!!

あ〜ジャケット考えっよー!!!
酔っ払い〜〜〜