2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真展

先日バイト先の同僚のお二人が参加する写真展に行った。その写真展は14名が参加するものだったのだけれど、同僚のお二人がダントツでよかった。自分は知り合いだとかなんとかで贔屓はまったくしていないつもりなので、信じて欲しいのですが、ほんとに凄か…

なぜだか

あんまり好みでないクラプトンのtears in heavenを猛練習してます。 もうすぐ弾けそう。【PRIMAL SCREAM】 それにしても最近のボビーは全くかっこよすぎる。 それ以上にリトルバリーからツアーメンバーとして参加のバリー君(黒い服の若い子)のギターはとん…

最近

練習が楽しい。 僕が想像していた形にバンドがどんどん近づいていく。 もしかしたら想像を超えられるかも。 けどそれは決して偶然に起こるわけではなく。 ちゃんと基礎の設計図があるからこそ起こるもんだと思う。勘違いしないで欲しいのは、決して設計図を…

おいしいコーヒー

がのみたい。 自分で淹れんじゃなくて、人に淹れてもらって、ミルクたっぷりのやつ。

東京ムード

12月にタイバンさせていただくことになった、東京ムードさんのライブを上野で観てきました。今日は会場の下見を兼ねつつということだったのですが、会場素敵でした。 チャージ500円で料理もお酒もおいしいし、雰囲気はアメリカの酒場?下北のぶーふーう…

今日は浅草でブリジットセントジョーンズのライブを見てきました。ほんと素晴らしかった。歌が暗闇の中たゆたう一本の蝋燭のような美しさだった。