昨日はライブでした

昨日はiiさん主催のイベント‘都会の森’で歌ってきました。

本当に久しぶりのライブでとてもとても緊張もしたし、不思議な感覚でした。

主催のiiさんや共演のchou chouさんの素晴らしさに唖然としていたのですが、
自分のライブ録音を聴いたところ、これも良かったです笑。
臆病で倒れそうな感じが今までで一番出ていたのではないでしょうか。
近々アップします。

昨日観ていただいた、そしてCDまで買っていただいた皆さん本当にどうもありがとうございました。

そしてiiさん、chou chouさんどうもありがとう。

set list
1、昔の映画
2、小さな作品(新曲)
3、カントリー
4、まるで恋みたい(新曲)
5、フランダースの犬
6、おやすみおやすみ

久しぶりに聴いたwilly masonがとんでもないことになっていた!