レコーディング終了

レコーディング終了!!

あとはMIXを残すのみ!!!
参加してくださったみなさん本当にありがとうございました。
感謝しても感謝しきれません。

あっジャケット全く考えていません。
誰かいい案あったらぜひー。

さてライブ

M☆N☆T 2010
祝!EARTHDOM 4周年
HELSINKI ON THE BEACH
ぺー&ぺーミュージックファクトリー
石黒重久
SmileLove
height
EDDIE
スギムラリョウイチレヴォリューションズ

OPEN 17:30
START 18:00
前売 2000円
当日 2300円
(別途ドリンク代 500円)

タイバンが、素敵です。
盟友CAUCUSの川上さんが所属する別バンドSMILELOVE!川上さん、アベくんのギターは凄い!
あとスギウラさんのバックでレコーディングに参加していただき、僕とユニットもやってもらっている
壊れかけのテープレコーダーズのよしおさんが!!!

自分は久しぶりにフルバンドでやります!
ドラム 吉田君
ベース ほっしー
ギター アベケン

ゲスト 平沢
という編成、吉田君 平沢さんはもうご存じなかたも多いと思いますが、
ベースとギター凄いですよ!

あと勝手に出番前のBGMでCDの先行試聴します。
あとこの日限定で1曲ミックス違いの音源配る予定ですので是非!!!