2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング日誌

順調に延び延びになってます、 レコーディング。でも、いいものが作れていると確信はしています。 数々の非礼にも関わらず参加してくれている、みなさんのおかげです。あとね、今回初めて数曲でベースを弾いてくれた、ドラマーヨッシーの友達ホッシー[本名で…

土曜日

ライブに来てくれた、観てくだすったみなさん本当にありがとうございました!!実はライブ直前まで、レコーディングしていて、ていうかあの日はリズム隊の録音で、 ドラムの吉田君は2時間で5曲とった後でした。でも久しぶりの3人のライブとしては、手ごた…

レコーディング日誌

とうとう昨日からレコーディングが始まりまして、初日はひとりぼっちで淋しく てたまりませんでしたが、今日は「壊れかけのテープレコーダーズ」のドラマー よしおさんが来てくれました。楽しかったなぁ。 いやぁ曲が良く録れたんですよ。今の今までレコーデ…

安曇野

実は昨日、長野県の安曇野市でライブをしてきました。昨年の安曇野フェスが中止になった(詳しくは昔の日記参照)、振替公演でして タイバンというか共演者は、日本2位のギタリストの中1女子 あと全国1位とか2位のオーボエ、フールート、アルトサックス、…