2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無力無善寺

というのは、高円寺にあるライブハウスの名前なのですが、僕はずーっと本当のお寺の中でバンドがライブする場所なのだと思っていました。 やっぱり高円寺ってのはスンゴイ場所なんだなー、とか罰当たりなお坊さんがいるんだなーとか思っていました。ところが…

昨日の

ライブ来てくれた方々、見てくれた方々ありがとうございました。アンケートも沢山いただきまたまたありがとうございます。タイバンも素敵な方々ばかりで楽しかったな。 黒のリッケンベース、ルックスもプレイも超かっこよかったな。唄すごかったなあの人。ギ…

今月のライブ

1・23(火)三軒茶屋へブンスドア いつもやらせていただいている、大好きな箱です。 今回はお友達で素敵なシェロさんや、ヘブンスおすすめ そして僕が客としてふつうに見た事のある素敵な、菅原さん、マミミフォークソ ングさん、girls from italiaさんと…

昨日の続きでもそう思ったら、また自ら目指すものを探すんでしょうね。 ずっとこれを繰り返さなきゃいけないんでしょう。 辛くっても、いやんなりそうでも。これは決して音楽の話だけではなくて、人生も。 じゃなきゃ、満員電車で平気で人によりかっかったり…

なんだか僕はきづかない間に、本物を作らなきゃいけないって思い込んでいたようです。でもそれは一番つまらないことです。 知っていたはずなのに、おもくそはまってました。 自分が思い描く本物なんて、多分屑ですね、 それを目指してどーすんの。て思いまし…

今年

今年はこまめに更新します。今年もよろしくおねがいします。日記昨日は友達二人と朝まで呑んだ。僕はとても下品でした。Yくん、酔っ払って秘密を沢山教えてくれたおかげで、盛り上がりました。今日から出社なのに(私とYくんは今日休み)「始発って何時?」…