2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

myspace

mysapceをちょっとやる気出してみました。どうぞご覧ください。 http://www.myspace.com/ishiguroshigehisa

ビート ハプニング

という企画で『壊れかけのテープレコーダーズ』と『古宮なつきとコークスは燃えている』がタイバンするということで 観てまいりました。壊れかけ〜は言わずもがな、やはりライブをたくさんやることは大切ですね。バンドの平均体力が上がる。 新しめの曲「て…

人を好きになるってことは、他の人に冷たくなるってことでねーの、と

とは、高野文子の「黄色い本」の名台詞ですが。僕の数少ない本当の友達のおじいさんが亡くなったそうです。 ぼくらはいつかみんなさよならしなきゃいけない。 いまだに不思議です。 辛いです。生きよ さすれば 砂の上のダムなどもうないとはどっかの詩人の名…

本日ライブします

初出演の新大久保earthdom(http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/menu.html)にて 今年退職されるまで、三茶ヘブンスの顔だったミナトさん(えびすさんと友達!)のイベントです!M☆N☆T 2010girls from italiaブ∞モジャコneonrocks石黒重久みつめ O…