昨日の

ライブ来てくれた方々、見てくれた方々ありがとうございました。アンケートも沢山いただきまたまたありがとうございます。

タイバンも素敵な方々ばかりで楽しかったな。
黒のリッケンベース、ルックスもプレイも超かっこよかったな。

唄すごかったなあの人。

ギター切れてて痺れたな。

というわけで負けずとラムズはライブを重ねていきます

2007/01/27 (土)at 高円寺 無力無善寺 
       
            1ドリンク付1500円

開場 18:30

開演 19:00

出演バンド:上海兄弟 / 天野チヒロ+KIYASU / 阿呆船 / Lambs / 利光雅之+寺島暁子

です!とても素敵なライブハウスなので来て損はないです。ラムズは四番目20:30くらいからです。

よろしくお願いします。

チェーホフ
チェーホフの小説がすごい。
ブローティガンが好きだったらしいので、気になっていたのだけど、講談社文庫(何故文庫なのに1000円以上するの?)以外の文庫は廃刊のようで読まずにいたのですが、近所の古本屋で新潮文庫の短編集が安価で発見できたので購入。

なんというか久しぶり打ちのめさせらる作品です。
全部よんでしまうのがもったいないと思ってしまうくらい。
いやーよかった。