今月のライブ

1・23(火)三軒茶屋へブンスドア
       いつもやらせていただいている、大好きな箱です。
       今回はお友達で素敵なシェロさんや、ヘブンスおすすめ
       そして僕が客としてふつうに見た事のある素敵な、菅原さん、マミミフォークソ       ングさん、girls from italiaさんという豪華メンツ!
       是非是非よろしかったら見に来てくださいね。
       
       出番は多分早めPM7:00だと思います。
       詳しく決定したら、またここに書きこまさせていただきます。

1.27(土)高円寺無力無善寺
       昨年のラムズ・ベストライブはお客さん、バンドメンバー満場一致で
       ここでやったライブでした。この日の演奏をライブの平均にしたいと日々精進し       ております。
       そんな無力無善寺でやります。タイバンは定まらず小森君おすすめのバンドの
       かたのユニットとやらせていただきます。
       こちらも是非!是非!  
       
    日記
     
     外は寒くて乾燥して、くちびるから血がダラダラ流れてます。
     人に会って微笑みかけると、俺口の中血だらけで、ひかれます。
     是非!