サムサッカー


http://www.sonypictures.jp/movies/thumbsucker/
を先日渋谷シネマライズでみてきました。
本当にに品があって良質な映画。

個人的に盟友バンドCAUCUSのメンバー全員に見てもらいたいと思った。

とりあえずelliott smithが劇場で大音量でかかるから、見て損はないです。


その後、知り合いが働く神保町の喫茶店ヘ。
コーヒー一杯頼んだだけで、手作りケーキ(リンゴのシナモンケーキ 生クリーム付き)とコーヒーのおかわりが出てきた!一緒にいった友人ともども、その人に(勝手に)餌づけされ、ともども惚れる。素敵な人です。

それで昨日、その人に偶然会ったら、泣きはらした目をしてて、
それを見たらなんだかとっても胸が苦しくなって、
自分でとってもびっくりしたよ。