10/12
三軒茶屋へブンスドアでライブをしてきました。
新メンバー田村君加入後の初ライブ。

この三人で演奏できて良かった。見てくれた人たちがライブ後、楽しそうにお酒を飲んでいるのをみてそう思いました。感想BBSにお待ちしてます。

つぎは10・25横浜ベイジャングル初のイベント。
とおいと見せかけて渋谷から一本だから是非来てくださいね。
チケットただだよ。

あと、この日のタイバン全部がかっこよかった。三茶へブンスいい箱です。
特にメンバーさん全員がアンケートに答えてくれた、FRESHBOYSさん(スケール感のある曲が素晴らしい、あとあんなかっこいいベース久しぶりに聞きました)連絡お取りしたいので、よろしかったらうちらのホームページにメールか書き込みください。おねがいします。

フレンドリー・ファイア(DVD付)

フレンドリー・ファイア(DVD付)

ライブのBGMで流していたCD。素晴らしいです。メランコリー