風邪をひきました。
今年の風邪はお腹に来るのでみなさん注意してくださいね。


だってこの三日、俺、五分おきにトイレ行ってるもん(腹痛くて寝てても起こされます)。
出てくるもんはブラウンのお水みたいなもんだもん。
ビオフェルミンが全く効かないのってはじめてよ。
連休で病院やってないし、、、



だから誰か「ハチクロ」1巻から8巻まで持ってお見舞いに来てください。
9と10は持ってるの、それ以外は友人に借りて済ましていました。
ごめんなさい。友人の皆様そんな読み方で済ましててごめんなさい!
すげーよみてー、でも買いにも出かけらんないのー。
だって五分おきに、びしゃー、って感じだから。


やだよー病床で、この前買った「百年の孤独」なんて読みたくねーよー。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

百年の孤独

百年の孤独