今日は

今度のイベントに出てもらう、ギタリスト植村さんと初練習。

いや〜、楽しかった!

当然、私は自分が楽しめないと良いライブが出来ないので、
今度のライブは絶対素敵になるはずです。

どうぞよろしく

9・14(火)手の鳴るほうへ1stCD発売ライブ〜鬼さんこちらvol,1〜

@下北沢BAR CCO
open19:00 start20:00
¥1000+2drinks
W/辻 テリー

人生初のレコ発イベント!遅すぎるけど、やるんです!

まず会場が最高で、飯も酒もやたらうまい!ゆったり座りながらライブ見ていただけます。

そして平日ですが、大丈夫!

スタートは20:00からで、それでも間に合わないかた(最高のタイバン見てほしいけど)、僕らの出演は21:00からを予定しています!

今からみなさんの手帳にチェック入れといてくだされば光栄です!