昨日は楽しかったです。

昨日の高円寺大陸BAR彦六での"男達の弾き語り"素晴らしかった!
全て共演させていただいたスギムラさん、天狗の里さん、あなたさんのおかげです。
いやあと箱の彦六さんの音響の良さ、雰囲気の素晴らしさも外せないですね(看板メニューの西瓜ハイ美味でした)。
私はフルアコで弾き語りしてきました。小さなマーシャルが良い味出してくれて、楽しく良くやれたと思います。

めずらしく打ち上げも最後までお邪魔しちゃいました。
とにかく素晴らしいイベントでした。
来ていただいたみなさんありがとうございました!

さあ次はレコ発だ!

9・14(火)手の鳴るほうへ1stCD発売ライブ〜鬼さんこちらvol,1開催決定!!!

@下北沢BAR CCO

人生初のレコ発イベント!遅すぎるけど、やるんです!

まず会場が最高で、飯も酒もやたらうまい!ゆったり座りながらライブ見ていただけます。

そして平日ですが、大丈夫!

スタートは20:00からで、それでも間に合わないかた(最高のタイバン見てほしいけど)、僕らの出演は21:00からを予定しています!

今からみなさんの手帳にチェック入れといてくだされば光栄です!