人を好きになるってことは、他の人に冷たくなるってことでねーの、と

とは、高野文子の「黄色い本」の名台詞ですが。

僕の数少ない本当の友達のおじいさんが亡くなったそうです。
ぼくらはいつかみんなさよならしなきゃいけない。
いまだに不思議です。
辛いです。

生きよ さすれば 砂の上のダムなどもうない

とはどっかの詩人の名詩の一部ですが。
小林エリカさんの『終わりとはじまり』というマンガに載っているので
是非読んでみてください。

では、わたくし生きてる間に来月はレコーディングをいたしまして。
その合間にライブまでしてしまいます。

精神的調子はキンキンですが。
音楽は調子悪くないので是非。

3・13(土曜)下北沢LOFT
OPEN18:30start19:00
\1000+1d
そして超絶豪華タイバンはこの人たち

LBOLOS(ルボロス)・・・大学からの友人、彼の声は凄いよ。久しぶりに曲も書いてるみたいですし、絶対おすすめです。 http://www.myspace.com/lbolos←これにはっつけてあるYOU TUBE観て!!!聴いて!!!  

ノグチサトシ・・・そしてノグチさん!!本当に好きです!絶対みなさん来て目撃した方が良いですよ!!観て!!! http://www.youtube.com/watch?v=rHdl5VTXDPY  

たけもとまりこ・・・そしてそのノグチさんの友人のたけもとさん、まだライブ未聴ですが期待しまくりです。http://www.youtube.com/watch?v=WteXA7crVEw   

そして僕らは、僕のソロ、僕ギターヴォーカル、平沢ヴォーカル、吉田カホンのスリーピースとの豪華二段仕様!!

生きてるならみんな来て絶対楽しいから

http://www.youtube.com/watch?v=r4TxcBvp780←吉田君とやったライブの映像です。