昨日の夜

下北沢LOFTの改装パーティーに行ってきました。

パーティーっていったい何するものか、と思っていたんですが、
参加者がほとんどLOFTに出演してる人たちなので、一曲ずつ歌うということに。

話を聞いていた人たちもいたみたいですが、私は初耳。
迷いました。
やりました。
歌いました。
緊張のせいで出番終わるまで全然楽しめなかったけど。

となりで武藤さんがゴミ箱叩いてくれたり、コーラスしてくれたりして
心強かったです。ありがとう。

素敵なミュージシャンもたくさんいて、パーティーは苦手な私も楽しめましたよ。
ええ友達は一人も増えませんでしたけど。

さて次回ライブの詳細分かったのでどうぞ

DAZZLING yellow

2008年8月30日(土)
19:00 start @SALON by marbletron(丸の内線 新高円寺駅3分)
http://www.marbleweb.net/salon/
\1500(w/1d)

出演
cobalt
・チャック(from デッドバンビーズ)
http://deadbambies.web.fc2.com/
・柳川勝哉(from CAUCUS)
http://www.caucus.jp/
・石黒重久
http://d.hatena.ne.jp/bojangles/
・イナダアツシ(from シェロ)

*****

もう自分が聴きたい人を集めたというか。
もう俺は演奏しなくていいんじゃないかとか思っていたりするくらい、好きな人たちばかりです。
あんまり大きな声では言えないですけれどね、出演者の共通項はですね、業が深い人なんじゃあないかと(俺の思い込みですが)。
ワンドリンク込みで1500円と、ちょっとお手軽な感じです、気軽に来て下さい、そして呑みましょう。
ということで、以上主催者a2cさんの完コピ。

出番はトップバッターで7時からです。
よろしくお願いします!