昨日の夜

昨日から今朝にかけて、先日ライブを一緒にした「手の鳴る方へ」のメンバーと我が家で打ち上げ。

お酒をしこたま呑みながら、録画してもらっていた自分たちのライブを観て自画自賛しつつ足りなかった部分を痛感しつつ、けどまあ今日はね打ち上げよね、とやっぱり全員自画自賛

そっから、『BLOCK PARTY』ていうヒップホップのDVD(名作!mos def!)を観ていたら、
ドラマーがビール瓶、ビール缶、グラスで素敵なリズム、そしたらみんなでギターに歌に。
andギタリストのたむon the MICでラップていうか、語り。
お腹が痛いとかいうレベルじゃなく、全身がつって死んでしまうくらい笑いました。

なんつうか、言葉数が少なすぎて最高。

その横で顔を崩しまくりながら全力でコーラスしてたベースさん、わたし現代のボードレールかと思いましたね。(つまり下ネタオンリー)

そんなことしているうち、MCたむが言葉ではなく、胃の内容物を吐き始め。
他のメンバーはあくまでそれを気にしているふりをしつつ(口では「大丈夫かな?」なんつって、誰も様子を見に行かない!)ゲームに没頭。

んでもって雑魚寝。
で朝。

打ち上げ楽しかった。