ライブ告知

bojangles2007-02-15

最近良かったもの。

・今月のロッキンオンの表紙のDAVID BOWIEの写真

・PJ HARVEYのライブDVD(ルボロくんやなつこさんオススメですよ)・・・ジョンフルシアンテの親友のジョシュのギタープレイが見れるだけで満足。でもやっぱPJが居てこそですけど、かっこよすぎ。
http://www.youtube.com/watch?v=YmmiZ9TPLlU&mode=related&search=

・THE ROOTSのライブ@渋谷EAST・・・ルーツかっこよすぎ。
コールアンドレスポンスが「セイ ホー」とかじゃなくて
「STAY COOL」でしたもん。
http://www.youtube.com/watch?v=SYdIlJVjpMo

MOS DEFの新譜「TRUE MAGIC」・・・いや素晴らしいミュージシャン、歌い手、ラッパーだと思います。パッと聞きとっつきにくいかもしれないけど、20年代なんかのブルースのように一度手触りを感じれればとても大切なものだと分かると思う。
http://www.mosdefmusic.com/

・GRAM PARSONSの全て(すんさんオススメですよ)・・・ 自分内10回目くらいのリバイバル中、いやもう彼の唄声は凄まじい。  http://www.youtube.com/watch?v=07oufBC_JjQ


そんで、ラムズの2月のライブ。

2・20(火)三軒茶屋へブンスドア
open18:30
start 19:00
/w
TropeN
呼吸するジャスミン
Sova goddes
NYA-Z

ラムズの出番は四番目でPM8:40位からを予定しております。
2月はこれ一本なのでよろしかったら是非お願いします。

きてきてみてね。