オールド チャーチ カントリー ミュージック

日曜日は、バイト先のお客さんのおばあさまのお誘いで教会のバザーへカントリーウェスタンバンドを聞きに行ってきました。

平均年齢かなり高めの方々が、演奏し、カントリーダンスまで披露。
演奏はうまいし、みなさんほんと楽しそうだし。
プレスリーの曲もやってくれるし、ほんとこんなんこと言うと失礼ですが、
予想をはるかに超えて良かったです。

いやーやっぱけどカントリーのドラミングって最高だよなー。


昨日はバンドCAUCUSのメンバー宅へ、遊びに行く。
おいしいお酒に、手作りのおいしい料理、たのしい話を存分楽しむ。
ヴェルヴェッツをあれだけきっぱりちゃんとした理由でもって、やんわり拒絶してくれる人はそういないので痛快。ちなみに僕は大好きですヴェルヴェッツ。

ということで盛り上がり、そして酔っ払いすぎ、
赤ワインを白い絨毯にぶちまけた僕でした。
ごめんなさい。