土曜日

ライブに来てくれた、観てくだすったみなさん本当にありがとうございました!!

実はライブ直前まで、レコーディングしていて、ていうかあの日はリズム隊の録音で、
ドラムの吉田君は2時間で5曲とった後でした。

でも久しぶりの3人のライブとしては、手ごたえのあるものになったという感触がのこっています。

タイバンもLBOLOSこと金森君の歌声が聞けたり(新曲の全アーティストへのディス曲も良かった)、
最後はノグチさんが素晴らしいライブをやってくれたりと最高でしたね。

最後はチラシを持って帰ってくださるかたもいて(無理やり話しかけてしまってすいません!)、
嬉しかったんです!!

でも次の日のレコーディングは疲れとお酒でボロボロでしたけど、私、ダメよね。

次回ライブは
5・5(祝日)新大久保アースダム 4周年記念ライブ
フルバンド編成でお送りする予定です。そうですMCで西荻窪とか言ってましたけど嘘ですから
ていうか間違えたんです

よろしくお願いします!!!