今年最後のライブは

とても良かった。

演奏も、モチベーションも。
僕は1人でやるとすぐにいろいろ揺れて、安定しないけれど
他人と一緒にやるということでモチベーションが非常にあがるらしい。

ほんとうに楽しかったです。
来てくれたみなさん本当にありがとう。

トリのノグチさんと出会えたことも感謝です(近いうちに共演しますのでみなさん見に来てね)。

ブッキングの辻君ありがとう!

来年はレコーディング(もう決定したようなもんだから、もう延期にはしませんよ!)、壊れかけのテープレコーダーズのドラマーヨシオさんとの
デュオなど予定がもりだくさんで、おどおどしてますが、わくわくもしてます。

ので
どうぞよろしくお願いします!