初ライブ

終わりました。

まず見に来てくれた皆さん本当にありがとうございます。
みなさんがいなかったら演奏する、理由がありません。
本当は感謝の言葉もありません。
言葉にできない。てやつですね。
これからも応援よろしくおねがいします。

ライブの感想はあと1週間くらいぶっ続けでライブしたい気持ちです。
それは、なにも楽しかったからでなく、
むしろ気負いや詰め切れていない部分の目立った稚拙なライブだったと反省しています。

ただ、このメンバーでならやるたびに良くなって行けると思ったから、
そして昨日見に来てくれた皆さんが楽しんでもらえたなら、そののびしろ部分が見えたから
だと思うのです。
頑張ります。

いや、楽しかったですけどね!
今、昨日録画したライブDVD永遠リピートしてますけどね!

問題はあれやね、ステージアクションや衣装だね。
まあ急に口調がマイケル、いやフランクになってるけどね!

わたし盛り上がると何度も後ろに足ぴょこんとあげてるんだけど、あれかっこいいと思ってやってたんだけど、
変だね。ていうか、お客さんに突っ込まれたしね変だって。そうじゃなっかたら気づいてないかもね。
あと1人で暴れすぎだね。
浮いてる。
けどジェームスブラウンを意識した、スッテプワークはイカしてると思うんだよな。違うのかな?
服もね白シャ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

                中略

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ありがとうございました!!!