2ヶ月ぶりの更新ですね。

ライブします!

5月17日(日)・open18:30 ・start19:00
『shimokitazawaLOFTpresent“今宵はたっぷりツーマン”』vol,6
石黒重久 vs 宮腰理
1500円+1d

という事で、2マンです1時間くらいやります。
一人で一時間と思うと確実に無理なんですけど、
今回も平沢ナツミさんとカズさんとの3人でやらせていただくので、
大丈夫 大丈夫と自己暗示をかけております。

今回は僕自身の新曲もあるし、平沢さんと作った新曲もあるし、
カズさんも曲作ったしと、見所満載!

タイバンの宮腰さんは、キャノンのCMでキスキスキス〜
と歌っている方だそうで、うちの平沢とは仕事仲間だそうです。
うたうまいよね、絶対。
カッコもいいんだよね写真見ると。

歌練習して、顔隠してやるので

是非皆さん来て来て来て!!

パソコンがまた壊れたのでコメント返すの遅れるかもしれません。
今日も仕事帰りにマンキツから書いてます。

あーテンションがおかしいです!

では5月17日に!!