次の夢

11/8ナビゲーションナイト来てくれた皆様本当にありがとうございました!

あんなにたくさんの人に、私のバックを壊れかけのテープレコーダーズと平沢さんがやってくれたライブを観ていただけて、本当に嬉しかったです!ありがとう。

そしてCAUCUSのみなさん本当にありがとう。
そしてタイバン超かっこよくって、楽しかったー!

さて次のライブ
はそのCAUCUSのVO柳川氏とやります。
彼がドラムです。
そしてベースがコーカスのスタッフのC君です。
キーボが「石黒WITH手の鳴るほうへ」でベースを弾いてくれたオグチ氏です。

とりあえず楽しみすぎます。
僕は幸せ者なんですね。
最近気づきました。
皆さん是非おこしやす。

12/1(月)三軒茶屋へブンスドア
 詳細未定