ぶーふーうーフェスティバルしてきました。

やってきました。

演奏者みなさん何かを持ってる人たちだと思いました。
とても良いイベントだと思います。

主催のLBOLOさん大変だと思うけど、続けてください!

次回ライブ
1・13(日)新大塚 江戸深川珈琲本舗新大塚店 19:00〜

シャンソンを弾き語りなさる、うえはらえり さんとの共演ライブです。
ぼくはこの方の音源を偶然喫茶店で流れているのを聴いたのですが
こんな歌手が日本のどこに隠れていたのだろう?と思うくらい、びっくりしたのを覚えています。
そこで、店員さんにアーティスト名を聞いて、早速家でAMAZONで検索してみたのですがひっかからず、再度店員さんに聞きに行ってみるとプロでは無いということでした。

それからライブなど行かせていただいたりして、今回の嬉しい共演ということになりました。
なんというか、ジョンバエズのような神聖な声をしてらっしゃるのです。
是非いらしてください!


↑地図です。