今日の

ライブ観に来てくださった方、見てくれた方、どちらもみなさんありがとうございました!
会場のLOFTさんも素晴らしい箱で、店長さん店員さんどうもありがとうございました。

次回こちらでやらせていただける時は40分ほどやらせてもらえるそうなので、
非常に楽しみです。

あともう少しで、ちゃんと歌える気がするんです。
まだまだ先は長いですが、それはとても嬉しいことだし、続けます。
応援のほどよろしくお願いします!

さて次回のライブは

12月6日に下北沢の喫茶店ぶーふーうーで開催される弾き語りイベント、ぶーふーうーフェスティバルVOL.2。今年も一年ぶりにLBOLOS企画でぶーフェスが復活します。

タイムテーブルは
17:30 OPEN
18:00 lbolos
18:30 なーちゃん
19:00 石黒重久
19:30 柳川勝哉(CAUCUS)
20:00 コモリキヨタカ
20:30 ちょう
21:00 かまとら
21:30 MY PACES
22:00〜23:00 フリータイム
23:00 CLOSE
となってます。

入場料 1000円(ドリンク別)当日、会場でのお支払いとなります。チケット制ではありません。

ドリンク ALL500円。注文するかどうかは自由。お代は注文の度に頂きます。

アクセス 下北沢駅の南口を降りてマックのとこを左に曲がり、真っすぐ行くと左手にABCMARTがあってそれを通り過ぎてすぐ右手に半地下の喫茶店があります。ガラス張りで中にブタのぬいぐるみが見えます。

出演者は全員素晴らしい人たちばっかりなので12月6日は是非ぶーふーうーへお越し下さい。

雰囲気のいい喫茶店で、若干LOFTさんと似ているかも、
すごく楽しいですよ。

是非!