ソロライブしてきました。

まず、場所を提供してくださった写真展bird's eyeの責任者さん、メンバーの皆さん本当にありがとうございました。
あと企画してくれた、Uさんに最大の感謝を。

そして来てくれた、見ていただけた皆さんどうもありがとうございました!

そして、CDを買っていただいた皆さん、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

そして買っていただいたみなさんに大切なお知らせがあるのですが、
次回ライブ告知が
<11・27下北沢シェルター
となっているのですが、正しくは
<11・27下北沢LOFT>
です。

シェルターじゃなくてLOFTなんです。
もうほんとすいません、ということで次回ライブは
<11・27下北沢LOFT>
です。

出演時間は21:00〜を予定しています。
ライブハウス自体は19:00〜オープンしてます。
お値段は1ドリンク込みで¥1000ぽっきりです。
素敵な場所ですので、ぜひお足をお運びください。