東京ムード

12月にタイバンさせていただくことになった、東京ムードさんのライブを上野で観てきました。今日は会場の下見を兼ねつつということだったのですが、会場素敵でした。
チャージ500円で料理もお酒もおいしいし、雰囲気はアメリカの酒場?下北のぶーふーうーみたいな。
12月の土曜か日曜ここで出来そうなので、みなさんよろしくです。

そして肝心のライブ、これが凄く良かった!だって疲労困憊で着いたのに、ライブ終わったら元気になっていたんですもの。
もう二曲目に代表曲「バンドワゴン」が始まってからは、世界に引き込まれてしまい、
あっというまの45分でした。
いやー「バンドワゴン」「モーテル246」なんてほんと理想です。
タイバンさせていただけるのが楽しみです。

あと、会場にはいったらなんと、前回の横浜のライブでタイバンしたバーバーさんのキーボーディストの桜井さんが別バンドアラウンドザサウンドでキーボひいててびっくり。
いや相変わらず素敵なピアノでした。

いやライブは楽しいねー。